はじめまして!トイプードルのティアですてへぺろ飛び出すハート

おめめがまんっまるおねがいおねがい


9歳ですが、まだまだ若々しくぴょんぴょんで、いろんなおもちゃで激しく遊んでおります口笛笑



トイプーちゃんにしては少し大きめの7.4キロです指差しキラキラ



男の子らしく、とっても好奇心旺盛でお散歩も大好きですあしあとあしあと


鳥さんを狙っています笑



毛色は全体的にミルクティー色ですが、おしりのところだけ茶色いのがチャームポイントです目がハートラブラブ

鳥さんを仕留めました笑ううさぎ笑ううさぎ


仮母が呼ぶと、隣に座りますラブラブ


来週、歯のスケーリングと背中のイボを取りに行きますニコニコスター



募集開始まで少々お待ちください乙女のトキメキ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです