風花のトライアル期間が無事に終わり、Tさまよりすぐにご連絡をいただきましたおねがいハート

「夫婦共々、ぜひ風花ちゃんと家族になりたいと考えています!」と朝イチのご連絡でしたラブキラキラ




トライアル中の嬉しそうな笑顔です笑

ふうちゃん、本当におめでとう泣き笑い飛び出すハート


ふうちゃんのお口のサイズにピッタリのおもちゃも買っていただいたようです乙女のトキメキもってこいやってるニコニコハートのバルーン



「100均の玩具なのですが、見た瞬間ふうちゃんが浮かんできて買ってしまいました」って里親さんラブラブとってもわかります!ふうちゃんって本当にありとあらゆる小物が好きで、私の持ち物もさまざま漁られた経験が泣き笑いアセアセだから思う存分にカミカミしてもいいものを買ってあげたくなるんですよね〜おねがい愛

どうやらこのパンも気に入ってるようですねニコニコキューンキューン



ママがお料理をしている時の定位置はここだそうです笑



パパの上で寝てるのかな?おねがい飛び出すハート

とんでもない人好きの風花さんのことだから、仮母の家にいる時よりもたくさんの時間をママやパパと過ごすことができて、もうそれだけでもきっと安心してるんだと思います赤ちゃん泣きキラキラ



ふうちゃんは皮膚が弱く、一年を通してではないとはいえ、清潔に保つためのケアが必要な子です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんその毎日のケアはとてもラクとは言えません汗うさぎアセアセそれなので2週間を経て「これを毎日続けて行くのは難しいです」と言われてしまうのではないかと仮母とても心配でしたが、Tさまご夫妻の風花への愛はとても強いものでしたニコニコキューンキューンキューン


ふうちゃんのこと、いつもたくさん考えてくださってたくさんの愛情をかけてくださるママとパパに出会えてよかったね泣くうさぎ泣



かわいい笑顔をたくさん見せているようで安心しています目がハート飛び出すハート

Tさまどうか末長く、風花をよろしくお願いします乙女のトキメキ


風花、これにてアイドック卒業ですニコニコスター

これまでたくさんの応援、ありがとうございましたオーナメント風花さん幸せになりますふんわりリボン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです