巣鴨の里親会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたウインク飛び出すハート



たくさんの方に自分から触ってアピールをして、くしゃくしゃに可愛がられてきましたニコニコ愛



会場でのふうちゃんのかわいい写真はあまりたくさんは撮れなかったのですが、多くのスタッフに「会ってみたかった」と大人気でした笑ううさぎ笑


みなさんからいただいた励ましの言葉はさまざま…

「人懐っこいね〜」「かわいいね〜」「ぽちゃぽちゃだね〜」「お利口さんだね〜」「ダイエットがんばってるね〜」

搬送時のふうちゃんを知っているスタッフにも、やせたね〜とは言われなかったね泣き笑いアセアセ



上矢印ミノムシふうちゃんです笑ううさぎ笑


これからもダイエットを続けて、今度の里親会では誰が見ても「ふうちゃんやせたね!」って言われるようにがんばりますてへぺろキラキラ


ちなみに遅くなってしまいましたが、この週けっこう体重落ちてまして…里親会の翌日、15.7キロでした拍手拍手


ふうちゃんのサイズ感や人懐っこさは、会ってみないことにはわからないと思いますニコニコ

ぜひ次回ふうちゃんが参加する里親会に来てくださいね!

ふうちゃんにステキなご縁がありますようにふんわりリボン


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです