今週のかわいいふうちゃんとドキドキダイエット記録です口笛オーナメント


前から見ると、そんなにぽっちゃり犬に見えないですよね笑ううさぎ笑



正直にバックショットも載せないとね指差し笑


上矢印この写真、仮母のスマホの壁紙にしてるのですが、見るたびに微笑んでしまいます爆笑愛



こんなステキ女子写真もありますよハートのバルーン



まったく風花さんはどの表情もかわいいんだから目がハート飛び出すハート


かゆかったお目めや太り過ぎによるダメージを受けていた足など、調子の悪かったところがみんなよくなり、最近では部屋の中でもぴょんぴょん飛び跳ねてますニコニコ笑


風花さんってば女子らしく、私のいろいろな持ち物が気になるらしく、キーホルダー、巾着、化粧品、アクセサリー、帽子や小物など、なんでも見せて見せて!と飛びついて反応します笑ううさぎ笑ううさぎ


これは完全にふうちゃんに取られてしまいました無気力ガーンガーン


仮母の気に入ってたドナルド&デイジー泣くうさぎ泣くうさぎふうちゃんのお口の大きさにちょうどいいからなのか、置いてある場所に行って「取って〜」とアピールしてきます笑すごい勢いで振り回したりぶん投げたりして遊びます泣き笑い泣き笑い

最近これなら「もってこい」ができることがわかりました真顔ダッシュふうのお気に入りのおもちゃと化しましたもやもやもやもやもやもや


では今週の土曜計測の体重発表です!!

16.2キロでしたちょっと不満アセアセ

…なかなか変わらんにっこりガーン

今週末は里親会デビューキラキラ楽しみだね、ふうちゃんてへぺろハートビーグル犬あたま



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです