まめちゃん、S様のお家でトライアル期間を終え、無事に…正式譲渡決定しましたぁ泣き笑いキラキラキラキラ



まめ、本当におめでとうビーグル犬しっぽビーグル犬あたま桜桜


トライアル中も引き続き、先住犬のひまわりちゃんとの仲も問題なく…
それどころか見てください!この仲良しショット「仲睦まじく」の間違いでしょうか?!てへぺろ飛び出すハートのワンコと相性があって、仲良くするのが難しいまめなのに…S様のお家に引き取られることがまるで運命かのように、ひまちゃんとの相性がとても良いんです泣くうさぎキラキラでもそれは、これまでパパとママの愛を一身に受けていたひまちゃんが優しくまめを受け入れてくれたこと、2人の仲をうまく取りもとうと一生懸命にご準備、ご対応してくださっているS様ご夫婦の愛情のおかげです赤ちゃんぴえんアセアセ

本当にありがとうございますオーナメント



このまめの嬉しそうなお顔おねがい乙女のトキメキ

ママに大好きなブラッシングをしてもらっていますハートのバルーン



新しい首輪をつけてもらったまめの後ろ姿ニコニコキューンキューン

まめのお名前、呼び名はそのまま「まめ」ですが、ひまわりちゃんのお名前から一文字もらって「豆葵丸」(まめのあおいまる)という正式名称になるそうですぽってりフラワーなんかまめらしい男らしいお名前ですよねニヤリキラキラそしてご夫婦の「これからもふたり仲良く」という願いが込められているステキなお名前だなと思うと、その思いにまた感動してしまいます泣くうさぎ泣くうさぎ



最後にステキな家族写真をおねがいハート

柴犬のことをよく理解して、まめの良いところをたくさん引き出してくださり、何より大きな大きな愛でまめを包んでくださるS様ご夫婦泣き笑い愛

まめ、ここまで大変だったんだから、もうずっとのお家で本当のご家族に存分に甘えて幸せになってねニコニコ飛び出すハート


仮母ブログを打ちながら、嬉し涙が止まりませんが、これからもまめがひまちゃんと仲良く過ごせるように私にできるフォローをしていきたいと思っていますウインク乙女のトキメキ


これまでまめのことを応援してくださった方々、本当にありがとうございました赤ちゃんぴえんアセアセ


もうすぐ桜が開花するこのステキな時期に、まめぽの幸せな日々が始まりましたラブ乙女のトキメキまめ晴れてアイドック卒業です爆笑キラキラ

本当におめでとう桜桜


遠くにいても仮母はいつも応援してるよビーグル犬あたまピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです