父と彼氏がご対面 | ゆにのブログ

ゆにのブログ

~気づいたら37歳歳~ 27歳で子宮頸がん1b1期から、術後病理結果で1b2期へステージUP 広汎子宮全摘(卵巣温存)⇒転移はなかったものの腫瘍がナント6cm⇒2013年10月抗がん剤治療終了→仕事復帰→2015年6月、結婚しました!→2018年バリバリ外回り営業→2022年IT営業なう

昨日の夜

アルパカを父に紹介するためにプチ食事会的をした(゚∀゚)

いまだ娘LOVEで、彼氏とか絶対に会いたがらなかった父だけど

今後もアルパカにはうち来てもらう事になるだろうし、

どうせ顔合わすんだからという事で会ってくれる事に。


カジュアルイタリアン(*´ω`*)メインディッシュ以外撮るの忘れた…


他にも前菜、スープ、パスタ、ピザ、デザートとか食いまくった(∩´∀`)∩☆




ゆにのブログ


ごちそうさまでした。


父はウンチク好きな関西のやかましいオッサンで、調子こき。乗り鉄。

アルパカは、THE☆草食の寡黙系。

8割以上はどうでもいい話だったけど、べらべら喋る父と、聞き役に徹して


たまーにアルパカが喋る。というのは案外良いのかもしれないε-(´∀`*)ホッ

和やかな雰囲気で過ごせますた。




父はワインがぶ飲みで結構酔ってはいたけれど、


「最後に大事なことを、少しだけ」と言って、アルパカにこう伝えました。

「ゆにと一緒に居て支えていてくれる事は、とても感謝している。

せやけど君がどんなに想ってくれとっても、君の親御さんはどうやろう?

もし僕が君の親なら、反対はせずとも賛成は決してでけへん。

親と言うのは、誰しも自分の子供が一番かわいい。普通の幸せを掴んでほしい。

わざわざ苦労を掴もうとしているのを、黙って見てはおけへんやろ。

まぁまだそういう段階の話ちゃうけどね。

これからも良かったらゆにを支えて欲しい。

やけど、もしご両親が…あれやったら、ちゃんとそれは言うてな。

それは仕方のない事やと思うし、ゆにもそう思っている」




私も勝手に諦めさせられた( ゚д゚)!

でもまぁ、実際は父の言うとおりで。。。(´・ω・`)

はー、なんでこうなっちゃったかなぁw

私は30歳までにお嫁にいけるだろうか。



☆( ^ω^ )ポチッとお願い~

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ