2週に1回 | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~

あと数分で新時代の幕開け
何だか感慨深い物がありますねニコニコ


いつの時代も平和が1番照れ
令和の時代も
安寧であります様に。。。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

前記事と前後しますが
車が納車された13日
小樽までドライブに行きました車

2日前にも行ったので
2週に一度訪れている感じですニコニコ



列車をレストランに改装した
トレノ
最近では生ものは食べずに
小樽に来ると専らこのお店です口笛


店内も雰囲気良いですよウインク



来店した際には必ず
注文する「ドリア」これが絶品です!!



そして今回、お初の注文
「カルツォーネ」
揚げカルツォーネは余り
見た事がなかったので
新しい味でしたウインク

出で立ちがサザエさんの
頭の様で笑えた(笑)



食事の後はお気に入りの海岸に
立ち寄って暫し海を堪能波



ベネツィア美術館でバッタリ
知り合いに会い長話(笑)




興味津々だったスヌーピーCafeを
偵察してきましたチョキ



今回はお腹もパンパンだったので
何も口にする事は無かったけど
次回、女子同士で来たいお店です口笛



北一ガラスにてソンムル
して貰ったお飾りうさぎ🍓


イチゴ柄に一目惚れしたのは
言うまでもありませんてへぺろ




あーーー楽しかったウインク