「生」どんだけ〜!! | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
アンニョンニコニコ


先週から色々な出来事があったので
書きたい事が山ほどあるのですが、、、


先ずは昨日の楽しかった事からバレエ





IKKOさんのイベントに
出掛けて来ましたウインク




トンのライブだったら
まずまずの席だよなぁ(笑)
なんて思いながら参加チュー


思いがけず握手して
頂ける機会があり思ってもいない
サプライズでしたおねがいおねがいおねがい


「手」は🐻の様ながっちりとした
男のお手手でした(笑)


思った通りの温かい人柄に
魅了されましたラブ
素敵なお方でした音譜


モデルさんのファッションショーあり
メイクレッスンあり
ダンスあり笑いあり涙ありの
楽しい一時でしたちゅー


天然の可愛らしい性格の
側面を目の当たりにしてますます
ファンになりましたおねがい


努力&情熱はやっぱり
人を裏切ら無いんだね照れ


最後はウィッグも投げ棄て
一心不乱に踊る姿に大爆笑(笑)爆笑


自身の「書」もロビーに
展示してましたが
どれもこれも胸に染みました照れ


苦労人だからこその
言葉の数々ですね。。。





夕飯はトッポギと石焼ビビンパを
食べたけど
ビビンバ写真撮るの忘れた笑い泣き



愉しい1日でしたちゅー



今日は3連休の中日
ネロ君の受診日ですガーン
気持ち重いですが
行ってきますパー


皆さんも素敵な1日をラブラブ