水の教会と回想 | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
(^-^) 안녕하세요



昨夜は生でKポを
聴けて久々に地上波
マンセー!!!な日でしたラブ


輝くキラキラSHINee
マジ格好えがったですぅおねがいおねがいおねがい


ワタクシ現在キー君絶賛推しメン中♡(笑)  


ナンピョンにKポの
素晴らしさを見せつけて
やったじぇグラサン無理矢理けど(笑)


Jとはレベルが違うな、、、
そう言っておりました爆笑


あんたそりゃそうだ!!ウシシ


   安定の
 BoA姉さん!!


冬に聴きたくなる1曲「メリクリ」





   このPVは北海道のトマムにある
星野リゾート内の
「水の教会」で撮影されてます


幻想的でとても素敵な場所ですおねがい



  このリゾートでは
早朝に見られる「雲海」
売りでしてね、、、


外国人観光客に
乗っ取られている状態ですてへぺろ


今年の夏こそは行こう‼
そう計画を立ててましたが
結局行けずじまいえーん


来年こそはじぇったいに
叶えたいッスチュー


だけど行ったからと言って
必ずしもお目見え出来る
保証はないとの事びっくり


いかんせんお天気次第らしいですニヤニヤ


そんな星野リゾート
昔は「アルファリゾート」と言う
名でした


親の勤め先の保養所で
休暇を利用しては
よくコンドミニアムに
連れて行って貰った記憶があります


なので自分にとっては
思ひ出の場所なんですウインク



 室内は全くこのタイプでした
ホテルと言うよりか
ほぼ自宅感覚に近い
居心地の良さでした照れ




   時はバブル♪


OK!バブリー‼(笑)


ほぼタダも同然の
お値段で拝借出来たあの時代←遠い目あんぱんまん


今では保有出来る
企業も減りあのヴィレッジは
売りに出されているとか・・・タラー


なんとも悲しい時代背景ですショック



幼少期の思ひ出の品
トマムの巾着照れ


今でも大事にとっています
これを見る度に
そして姉さんの「メリクリ」
を聴く度に楽しかった日を
想い出しますぶちゅー




今日も最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ




※写真一部お借りしました