ホワイトから連想するドラマ♪ | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
(^-^) 안녕하세요


ここ数日間の積雪が
半端なく雪掻きに追われ
身体のあちこちが
痛みます笑い泣き


上⬆我が家は三角屋根では
ないので近所のお宅ですが

昔は屋根に雪が
積もらない様に三角屋根が
多かったのですが
昨今では屋根から落ちた雪が
近隣トラブルを招く為
随分と減りました時代ですね(´-┃

下のサジンは近所の公園です
秋の終わり頃になると
ブランコなどの遊具が撤去されます
こうやってご近所の雪棄て場
として使用されます


通勤途中でてんこ盛りの
雪を積んだダンプ発見キョロキョロ


特段珍しい光景では
ないのですが
12月としては異例かもです


こういったのは
降雪量が多い1月以降に
見られるので、、、


今年は積雪が多いのかもえーん
嫌だなぁショボーン


 これも公園の木ですが
ビックなクリスマスツリー
みたいですウインク

これにイルミネーション
点灯させたらキレイだろうなぁクリスマスツリー

こんな雪景色を見ていたら
韓国ドラマの冬の名シーンを
思い出しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



王道中の王道
冬のソナタ 

この当時のジウ姫
可愛かったですね照れ

ヨン様は・・・
もうね、スマイリーキクチにしか
みえんのよ(笑)





  「星から来たあなた」

宇宙人と恋愛とか笑
随分無理な設定だと思って
見始めたけど・・・

回を増すごとに惹き付けられ
超ハマったなぁチューチューチュー




     「その冬風が吹く」

映像がキレイダイヤモンド
共演者キラーとも言われ
恋愛マスターの
ソン・ヘギョ嬢

現在は誰が彼氏なのかな?

個人的にはドラマ
「フルハウス」が大好きでした



  ホワイトベアー君です♡



こうなります音譜


先日ネロ君にカミカミされ
耳掻き壊されたのでニヤニヤ

新しく我が家にやって
参りました照れ



見てると何気に癒されますきゅん





今日も最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ


ヾ(^_^) 바이바이!!


(*^-^) 좋은하루~(良い一日を)