【ポケモンGO】Pokémon GO Fest 2024 仙台!! | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

トレーナーの皆さん!

こんにちは!!


いよいよ明日からですね!

Pokémon GO Fest 2024 仙台!


仙台駅もポケモンGO仕様に変わっております。








駅のコンビニも!



ポケモン商品いっぱい🈵


数日前から、地下鉄でも月末からはポケモンGOのイベントがあるから混むよ〜!のアナウンスもされております!
ちなみに地下鉄仙台駅から乗り換えなし15分ほどで泉中央駅につきます。会場の七北田公園は泉中央からとても近いです。

会社の取引先のホテルもどこも満室と伺っております!

色んなところで、ポケモンGOがあるから時間に余裕を持って移動するように!との注意喚起がされております!

仙台のNHKの番組では、今回のゴーフェスによる経済効果を特集しておりました。


、、、ん??


ゴーフェスって、、、



そんなにすごいイベントだったのか!!



だってさ、普段ポケモンGOやっててもさ、
え?まだやってるの?とか、まだやってる人いるんだー!的なことしか言われないんだもん。
そんなに人が集まるなんて思ってなかったよ(;´д`)


じつは、
今回の日程が月末月初の激務期間なので(;´д`)
参加は諦めていたのですが、会社の先輩に


生きてるうちに仙台でやるなんて事、もう2度とないから行った方がいいよ


とオリンピック招致のようなアドバイスをいただきまして、
晴れてチケットとお休みをゲットした次第でありますヽ(´▽`)/ 
イベントの内容あんまり把握してないけど💦
あー!楽しみだ♡


参加されるみなさん!
たくさん楽しみましょうねヽ(´▽`)/


在来線改札前、、何やら準備中🤩
なんか、楽しそう!