立春 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨夜から雨が降って しっとりひんやりの朝でした

 

寅卯天中殺の私は やっと2年の天中殺年が明けましたが

今日から4月3日までは月の天中殺が始まります

寒いし雨だし だけど立春だし・・・どうしても今日お参りに行っておきたかったので

車で地元の神社にお参りしてきました  

受験シーズンということもあってか 天候のわりには人が来ていました

 

神社にも相性があると 常々思っていたのですが

↓ のサイトを教えてもらいました

 

これでみると 私の属性は「空」で

相性のいい場所は 

東京タワー 柴又帝釈天 日光東照宮 善光寺 熱田神宮 など

 

私 東京タワーは同級生でもあり大好きな場所で

また 名古屋の熱田神宮は 

とても心落ち着く場所で名古屋に行くと必ず参拝に行っているんですよね

まぁ 相性をみるのに 何故に血液型?と思わないでもないですが^^;

やっぱり!と納得してしまいました

 

 

 

 

新しい年の 本格的なスタートです

いい年にしたいですね