立春過ぎて | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は暖かな一日でした。

立春が来ると 寅卯天中殺の私は2ヶ月の天中殺期間に入ります

今は2年間の天中殺期間でもあるので ダブル天中殺中

足元しっかり見据え 心して過ごしたいと思います

 

最近忙しくてなかなか行けなかった神社

紅梅が見頃になっていました

 

お雛様も出しました

今日は仏滅だったんですけど 思い立ったが吉日ということでw

 

 

昨日 観劇の後遅いランチをと有楽町駅前に行ったら

3時過ぎているのに 人が多くてびっくり

人出 戻ってきてますね

お店 大行列だったので慣れ親しんだ日比谷まで足をのばして

帝国ホテルプラザ4階のはまの屋パーラーへ

いつも混んでるんですけど 珍しく すぐには入れました

昨日に限っては 穴場だったのかも

 

久しぶりの卵サンド&野菜サンド

美味しかったです♪