【情報】「うたかたの恋の真実」重版予定 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

図書館で借りて読んだ『「うたかたの恋」の真実』

 

予約待ちの人がいて貸し出し延長できなかったんですが

手元に置いて もう一度読みたくて 色々検索したけど 在庫切ればかり

ダメもとで 出版元の「青灯社」のHPを見たら 

 

12.20 のお知らせ 

仲晃 著『「うたかたの恋」の真実』2023年1月中旬 重版予定です

 

仲晃『「うたかたの恋」の真実──ハプスブルク皇太子心中事件』品切れ中につきご迷惑をおかけしております。現在、2023年1月中旬出荷予定で増刷中です。

 

 

ですよね~柚香さんが ご自身も読んだとなれば興味深い

検索 問い合わせが多数あったに違いない

中旬といえば もう そろそろでしょうか

待ち遠しいです