美味しいコーヒー@初台「カフェ・ド・ラルーシュ」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日のマチソワ そして今回のマチソワの間の時間に

カフェ・ドラルーシュさんで コーヒータイム

 

前回食べたミックスサンドが なんと午前中で売り切れで

今回は ロースハムサンド

 

ここのコーヒーが と~っても美味しくて♪

前回は お代わりしてしまいました♪♪(お代わり割引は ありません)

 

BGMは クラシック が流れています♪

 

新国立劇場は オペラシティの方に行くとお店がありますが

こっちには あんまりなくて

エレベーターで地上に出ると真ん前のこのお店

なんとなく 入りにくい感じが勝手にして

いつもは この先の珈琲館に行ってましたが

一度入ってみたら 全然そんな感じじゃなくて

むしろ おひとり様OKの 空間でした

 

 

 

FC名にkopi Luwackと稀少コーヒーの名前をつけちゃう

コーヒー大好き恋の矢浦井くんが 確か よく行くお店だった はず

浦井君 意外に 新国立劇場の出演が多いんですよね

 

初台に観劇以外で行くことはまずないのですが

次の新作ミュージカルも 新国立劇場出演

その時は 又行きたいと思います。