奥入瀬の旅8~渓流散歩4(オープンバスツアー) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お天気が不安で事前申し込みを躊躇していた渓流オープンバスツアー

天気予報見ていたら なんとか行けそう?となり

デスクで聞いたら まだ空きがあるというので

前日に午前のツアーを予約

 

 

 

 

■11:00 AM 発
11:00 AM ホテル西館 出発。渓流内を観光しながら十和田湖へ
11:45 AM 十和田湖 子ノ口到着・休憩。渓流内を観光しながらホテルへ
12:30 PM   ホテル着

 

 

目線が高くなって

屋根が無いから 森が近くなりました

思ったより ずっと迫力があって 気持ちがいい

 

滝のポイントでは 止まってくれます

銚子大滝

 

十和田湖

 

雨の心配がある時は事前にレインコートと バスタオル貸し出しあり

 

 

このツアーが始まったのは なんと3年前

コロナ禍で なにか楽しめる方法はないかと始まったんだそうです。

コロナの功罪 あるとしたら 

これは間違いなく 功の方ですね