いつもの「お店」万願寺唐辛子 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝は大気不安定で

9時過ぎに歩き出したとたんに雨が降り出しました

が週末に遠征していて 久しぶりのウォーキング&お参りだったので そのまま歩きました。

 

境内で セミの抜け殻発見

 

参道~濡れている所と濡れていない所と くっきり

上空に木の枝が張り出している所は濡れていません

 

お参りの後 いつもの「お店」に

 

あるかな~? あったぁ~~~~!!!!!

 

↓ これで@100円×4袋=400円

 

今夜は 肉巻きですw

 

万願寺唐辛子! 去年のマイブームはここからでした♪