祝☆花組さん大劇場公演千秋楽 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日 無事に千秋楽の幕があがり

そして4名の生徒さんが無事にお客様の前で卒業のご挨拶ができました

 

今日の千秋楽は映画館でライブビューイングでしたが

(土)(日)と遠征していたので ^^

ラスト5公演を見守ることができました♪

正直 お芝居ショー共に 6月の遠征時は とっつきが悪くてイマイチでしたが 

今回 見るほどに はまっていきました。

作品は 深化していくんだなぁと思った次第です。

リストの柚香さんも

ショパンの水美さんも涙していましたが

私も 涙・・・でした ←ん?^^;

 

ショーはお衣装がイマイチ好みで無いのと

THE 柚香光 といった ダンス場面が無いのがもの足りないんですが

若手の爆踊り場面が とにかく楽しくて

今日は映画館なのに 手拍子いれたくなって

両手が うずうずしておりましたw

ここ 柚香さんのプレお披露目だった ダンスオリンピアの

若手爆踊り場面を髣髴とさせるんですよね

 

ハットに スーツに ロングコート

そのコートの裾が 翻る様は 見事でした 

 

今回のデュエットダンス~BGMが as Time goes by ♪

れいちゃんにしては 振りの数が少ない ゆったりしたダンスです

衣装の色が 茶色にさし色が青っていうのが 写真で見ると? ですが

照明の色が青なので 実際に見ると そこまでじゃなかったです

 

 

 

 

 

そして 3年前の今日 2019年7月11日

柚香さんが次期トップスター就任が決まった日です

 

 

 

千秋楽恒例の花組ポーズの掛け声は

わたしたち みんな さいこ~!」でした

 

わたしたち=花組生 そして ファン っていうことでOK?

 

柚香さん率いる 花組 さいこ~!です 爆  笑ラブラブ飛び出すハート合格

まだまだ この景色を見ていたいです