春休み@日比谷4~果実園リーベル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

11時前にチェックアウトして日比谷まで歩いたら ちょうどシャンテが開店時刻

果実園リーベルで ブランチ

 

 

フルーツサンドは 娘とシェア ランチだとドリンクフリーで¥1320

娘の バナナミルクジュース 

 

苺のパフェは それぞれ で 

 

これで 伝票6000円超えで 思わず2度見してしまった^^;

 

本当は この後 ミッドタウンに新しく開店した紅茶のお店に行く予定でいたんですが

お腹いっぱいになってしまったので 寄らずに帰ることにしました。

腹こなしに 東京駅まで歩きました。

丸の内通り ちょうどお昼休みの時間で キッチンカーがたくさん出ていて

美味しそうでした w

 

↓は いずれリベンジです

 

日比谷の店内 狭くて カウンター席のみ

京都の嵐山 本店 に行ってみたいかもw

 

 

日比谷界隈 今は宝塚の公演の合間なので 比較的空いています。

キャトルレーヴも整理券無で入れるので 花組さんの円盤とプログラムを買いに行ったら

な~んと プログラムは売り切れでした@@;

お店の移転前だからか 在庫放出? で 

柚香さんの ルドルフとか 初主演のノクターンの写真とか

思わず買ってしまった

どうしても ここに来ると お財布の紐が緩んでしまう・・・のは

・・・ 仕方がない・・・ と自分に言い聞かせる のでした^^;

 

以上 日比谷で過ごした春休み1泊2日のプチ滞在です