春休み@日比谷3~夕食朝食はテイクアウトで | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

アフタヌーンティで 茶腹とはいえ お腹はいっぱいだったので

夕食&朝食はテイクアウトして お部屋で食べることにしました。

 

帝国ホテルのガルガンチュアで 大好きなポテトサラダ 

以前は 小か大だったんですが 新しくなってからは 量り売り

100g で 400円・・・量が見当つかないので 訊いてみたら

100gだと 小さいカップの半分くらいということだったので刻んで150gw

サーモンのマリネ(1200円)と ポテトサラダ2つ で2500円くらい

 

日比谷シャンテの地下で パンを調達

ホテルの向かいのローソンで 

水と 牛乳と 翌日の朝食用にヨーグルトとサラダを調達

 

ポテトサラダ♪ ほんとに美味しいです♪♪♪

 

 

因みに帝国ホテルから ブラッサム日比谷まで 歩いて10分はかかりませんでした。