好きな生徒さんイラスト入りサイン本~いつも心にタカラヅカ!! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

好きな生徒さんを描いてくださる 世界に1冊のサイン本!

そんなと~っても素敵な情報

昨日知った時は もうお店が終わっていたので

今日開店と同時に電話してみたら まだ受付OKで 無事に受付終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 
直接お店にとりにいく・・・というハードルが高いのか
情報が出回っていないのか
受付開始から ちょっと時間がたっていたので ドキドキでしたが
GETできて 嬉しいです \(^o^)/
 
因みに 発売日が少し遅れる可能性があるそうで
決まったら お店から連絡があるとのこと
そして 名前入り 好きな生徒さん・・・という カスタマイズされたサイン本なので
必ず とりにきてください とのことでした。