国際フォーラム ホールA入口&入場 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今年の観劇始めは 花組さんから 音譜音符音譜

 

国際フォーラムに着いたのが 12時少し過ぎた頃でした

会場入り口付近は ↓ な感じ

入場の列を誘導する順路が ものものしい感じで

今の状況を再確認・・・・緊張感を感じましたあせる

 

12時15分くらいでしたかね

アナウンスがあって 入場OKになりました。

まず 正面の壁に並んでいる消毒薬で消毒してから 4か所ある検温の所へ

チケットの半券は 事前に自分で切り離しておくようにとの案内あり

 

 

「正常な体温です」で ひとまず ほっ ^^

検温OK出たら 長机の所で チケット確認

半券は カゴの中に自分で入れます。

 

 

この時は エスカレーターの上まで で しばし待機 の時に トイレ済ませました^^

30分前になって 会場に入場OKになりました。

 

お席は1階

通路より後ろの席でしたが オケボックスが無い分 近く感じました。

 

生オケがNGになって 音楽他のコントロール基地

すごい数の機器 お席3列つぶしてセッティングされていました。

これを男性2人で コントロールしてました。

 

音楽ON!(←スイッチONするのが見えました^^)

ピアノの白鍵の部分にライトが着いて ・・・ 

れいちゃんの開演アナウンスは なんとBGM付で テンションUP~♪

 

My席の近く~最後列で演出の原田先生が おひとりでご覧になっていました。

上演中 (多分 方角からして)先生の笑い声 &拍手も 率先して 拍手 聞えてきて

・・・舞台を楽しんでおられた様子でした ♪

 

こんな状況で無ければ おばさん特有の図々しさで 先生に「楽しかったです!」って

直接感想を伝えたかったです^^

 

チケットがあっても 直前キャンセルがありえる今の状況

電車の中でも ツイや 公式 チエックしながら

中止発表されていないか気になって仕方がありませんでした

 

入場時の 消毒~検温の緊張を感じる雰囲気とは裏腹に

相変わらず客席は・・・・・・・・台風台風台風

後ろの親子ツレ ずっと喋ってたし むかっむかっむかっ

やっぱり まだ当分はチケット1枚売りにした方が

少なくとも客席で座って喋る・・・は 少しは回避されるんじゃないかなと思いました。

終演後は 規制退場で した。

こちらは 定着してきた感じ です。


 

明日は 休演日ですね

すごい緊張感の中ですごしているであろう 出演者関係者の皆様

身体を休めて メンテして 

千秋楽まで走り抜けてほしいです

 

観劇始めは れいちゃんの開演アナウンスで始めたかったので

満足~の観劇でした ハート照れラブラブハート

次は 17日 日曜日 ・・・までに 初回の感想書いて 2度目に臨みたいと思います。