はいからさんが通るDVD&BR&CD発売 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

11月5日に 「はいからさんが通る」 円盤色々 発売になります。

収録日は なんと大劇場千秋楽!

あの長きにわたる通行止めの解除から

わずか3日間だけ通ることができた大劇場公演の最終日

そして映画館ではありましたが 共有できた時間再び~いえGETしたら

何度でも なんど で! も!www

 

□収録内容□
○公演映像
○スターアングル(別アングル映像)
○特典映像:稽古風景・フィナーレD「浪漫バージョン」 ※これはBRのみ
16ページカラーブックレット付き
※公演映像、特典映像(稽古風景)、ブックレットは、ブルーレイとDVD同じ内容です。

※映像及び音楽の割愛、差し替え等はございません。

 

収録日:2020年9月5日/収録時間:約184分+スターアングル

 

本編は 1幕75分 2幕75分 だから150分

+34分ということは カーテンコール ご挨拶が入る!

最後緞帳前に出て来てくれて「(この光景を)持ってかえりたい」と言った

そこまで入ってるといいなぁ お願い

 

 

スカステのオンエア中に流れる 円盤の宣伝映像

ぎゅっと濃縮されていて編集が神まじかるクラウン素晴らしいです合格

↓ 収録内容の所にある 宣伝映像の編集も さらにその短縮Verですが なかなか素敵ですむらさき音符

 

 

 

因みに CDは 150分(予定)のままなので 本編のみに なるのかな

 

 

今日は 配信の日ですが 集中できないのが判っているのでパスです

時は 12:33分 

今 1幕ラスト~まさに 「必ず・・・ 必ず 帰るから!」の辺りですね^^