はまの屋パーラー@帝国ホテル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日

2回目の はいからさんが通ったあと友人とランチ

いつもの帝国ホテルのパークサイドダイナーも ラウンジも 人が戻ってきていて

席数を減らしている影響もあるのだと思いますが

日曜日のランチタイムは 10組待ちの盛況で 断念

 

お隣のインペリアルホテルプラザの4階の はまの屋パーラーさんへ

 

ここ 有楽町のお店が本店で たまごサンドが有名なお店です

 

 

茹で卵じゃなくて 厚焼き玉子をサンドするタイプです

しっとり 甘めの味の卵サンド 美味しかったです♪

同じ値段のサンドイッチなら ハーフ&ハーフができるので

野菜サンドと のハーフ&ハーフにしました。

 

そして コーヒーコーヒー

まろやかで 

それは それは美味しいコーヒーでした

 

サンドイッチと コーヒーで 1200円くらいです

 

 
てきぱき という接客では無いので
急いでいる時には 向かないかも ^^;