はいからさん初日ご挨拶~スカステより | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

予約しておいた スカステの花組さん初日映像から

 

「皆様 本日は花組東京宝塚劇場公演

ミュージカルロマン はいからさんが通る の初日の舞台をご観劇くださいまして

まことに ありがとうございます。

花組の柚香光でございます

 

( 間 )

 

ついに この日を迎えさせていただくことができました。

東京に やって来ることができました。

今日から わたくしたちの この勇み立つ思いを舞台にかけます。

千秋楽の日まで より良い舞台をお届けできるように

1歩でも前に

1段でも上へ

努めさせていただきたく 存じます。

 

皆様 どうか千秋楽の日まで応援のほど よろしくお願いいたします。

本日は 本当に ありがとうございました。」

 

チューリップピンク チューリップピンク 

 

え~こうして 皆様にお会いできたことが

ほ~んとうに! 嬉しいです!

本当に 足をお運びいただきまして

まことに ありがとうございました。

え~どうやら台風も近づいていますので

皆様 どうか 御無事でいらっしゃいますように

心から願っております。

本日は 本当に ありがとうございました。

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク 

 

こんなにも たくさんのお客様に 包まれることが

本当に 幸せでなりません。

本当に ありがとうございます(←ちょっと うるっ汗と来てる?声でした)

え~ (拍手) ありがとうございます

何度 わき腹を刺されても (客席 笑) 

帰ってきた忍の様に (客席 笑)

何があっても 舞台に励んでまいりたいと思います。

本日は 本当にありがとうございました。

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク 

 

あ~~~また こうやって 

劇場で皆様とお会いできる日を心待ちにしております 

是非 なんど  で! も! 劇場にいらしてください。

本日は 本当に ありがとうございました !

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

このあと 鳴りやまない拍手に

上手袖から 緞帳前に れいちゃん一人出てきてくれました。

残念ながら ここはスカステの 宝塚ニュースではCUTされていました。

 

大劇場の千秋楽の 最後の緞帳前での挨拶で

「この景色 持ってかえりたい」と言ったんですが 今日も・・・」 と言ってくれました。

 

ここで 割と 滔々と たくさんの言葉で その思いを語ってくれたんですよね

CUTされてしまって 残念でした。

 

最初の挨拶の時は

言葉を区切りながら 丁寧に 言葉を選んで 話してくれました

 

組子と一緒の 挨拶の時は 割と定型文的な ご挨拶ですが

「脇腹」という言葉が出てきた時は

ん??わきばら???

このあと どう続くんだ???? って ?マークが飛びましたね www

 

なんど で!も ! 

れいちゃんが 強調しておりましたが

はい 何度でも! 通してくれるなら 通りたいです。

 

全公演観た公演は 長いファン歴の中でも 未だかつてないのですが

毎日通った公演というのは実は あります ^m^

麻実れいさんの さよなら公演「はばたけ黄金の翼よ」東京公演

夜公演は 全通で

その後一路さんの出待ちをして帰る日々でした

 

この公演も できるなら そうしたいところですが

現実も踏まえないと いけない お年頃ゆえ

なんとか 踏みとどまっております

 

このコロナ禍で 公演が始まってもチケットが入手できるという

宝塚の東京公演では まず今後は ありえないであろう状況になっています。

始めの1歩 に は またとないチャンスですよ

日に日に残席が減ってきています。

もし 状況が許すなら 

是非劇場の空気の中で見ていただきたいです。

 

https://www.takarazuka-ticket.com/rt/twjkn.do?ki=276&kc=002

 

 

配信より 絶対おすすめです

 

 

早くも はいからさんロスです

「〇〇君は 〇〇組だよね」という所

「〇〇君は 花組だよね」と 口走ってしまい 自分でびっくりあせるあせる

言ったあとで まぁ気まずい気まずい。。。あせるあせるあせる