久しぶりの口福☆色々 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ちょっと間が空きましたが 元気に過ごしております^^

 

ずっと休業していた高島屋が再開したので 久しぶりに駅前に…一か月半ぶりくらい?

ミスターミニットにお願いしていた鍵 やっと引き取ってきました。

再開といっても 売り場や ブランドによっては まだ休業中の所もありでしたが

それでも それなりの人出 ^^;

 

銀行⇒コンビニで 自動車税を払い込み

大好きなフォションのパン(撮る前に食べちゃったので写真無^^;)

さぼてんの海老カツサンドを買って帰ってきました♪

 

帰りに職場の前を通ったら

レタスが上に伸びて 背高のっぽになって レタス???? 

お世話している方も 来てないから ですね  

 

去年 大輪の花をたくさん咲かせていた薔薇も 最後の一輪になっていました

連休明けて そして週末  去年の薔薇 ⇒ 

 

バスの運転手さんがバスの手入れに来ていて立ち話~卒園式以来2か月ぶりの生存確認 ^^;

聞けば週一でエンジンをかけに来ているそうで 確かに バッテリーあがっちゃいますね

 

我が家のナニワイバラや 羽衣ジャスミンの 今年の花付はイマイチでしたが

同じ様に刈り込んだのに テイカカズラは今満開 

 

アイビーが茂る中 ひっそり バレリーナが 咲いていました

 

一重で ピンクが可愛い~名前に魅かれて買った薔薇です 

 

月曜日 母の病院付き添いで お昼近くに帰宅

ダメもとで お寿司屋さんに電話してみたら出前OKで

久しぶりのお寿司 キラキラキラキラ  

いやぁ まさに 口福 でした クローバーハートクローバーハート爆  笑

 

回転寿司で 大好きな えんがわ 食べたいです 汗

 

 

ここ数日 お天気がイマイチ 連日雨模様です。

そんなんでウォーキングにも行かず ブログの更新もせずに 何をしていたか?というと

お家作りのブログを書かれている方の 記事を読みふけっておりました。

間取りだとか 色々諸設備 壁紙 インテリア 考えるの大好きですラブラブ

他人様のお家の お家作りを読んでいるうちに また建てたくなってきました家

まぁ 絶対に 無理ですけど 

今だったら お家づくりのブログ 書きたいなぁ。。。ウインク

エアー家づくり 楽しもうかなぁ と 方眼ノート買ってきました www

 

ありがたいことに パートですが 休業補償あるようで

去年ベースの65% 明日振り込まれると 明細が送られてきました。

 

チケットの返金も ボチボチと

クレジットカードも支払じゃなくて  振込みだし

現金書留で 返金がされたものも

中に メッセージが入っていて 嬉しかったり でも やっぱり残念~観たかった ショボーン

幻のエンジニア!! にはしません!! 

 

今日は 本当なら 「はいからさんが通る」 

幸せのマチソワ観劇のはずでした。。。。。あぁ 溜息のみあせるあせるあせる