熱海de花火2~花火&朝陽の道 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

メインイベントの花火は夜8時半から 

ベランダに出て スタンバイ

時間ぴったりに スタート!

 

 

 

肉眼に映る 花火は  もっと ずっとずっと きれいでした 打ち上げ花火

 

ど~~~~~ん!!!!!

 

山に その打ち上げの音が 響き渡って 迫力満点!

音をお伝え出来ないのが 残念です

 

30分で終了でしたが 満足です^^

 

 

翌朝 目が覚めたのが4時半過ぎで

日の出の時間を調べたら 4:50過ぎだったので

ベランダで 日の出を待っていました

思ったより 霞んでいて その瞬間は見られませんでしたけど

雲の切れ間から 太陽が顔を出すと

きれいな 朝陽の道が 見られました

 

 

我が家近辺 今夜は花火大会 が目白押しです

お天気の心配は なさそうです^^