双眼鏡 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ず~~~っと 使い続けてきた双眼鏡を最近新しくしました

 

左 宝塚ファンになりたての40年前

当時の東京宝塚劇場3階席からでも はっきり表情が見えると友人からおススメされたもの

 

右 今回購入したもの

PENTAX 双眼鏡 UP 8×25 ポロプリズム 8倍 有効径25mm 61901 

 

同じ8倍なんですが 視界がかなり明るいです

 

双眼鏡で凝視していると 目が疲れるのと 

LIVEだとスクリーンの映像がきれいだから あんまり必要なかったということもあり

最近は 双眼鏡は使わないでいたんですけど ね

 

きっかけは→  

 

明日は仕事が終わったら 横浜に行ってきます ^^

 

横浜アリーナ 久しぶりです♪