雨 そして虹 そしてツアー当落 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今週は 雨の朝で始まりました

梅雨に入ってから意外に雨の日少ないんですよね

午後からは止んだり降ったり お天気雨だったり 忙しい空だったんですが

帰りのバスの窓から 虹が見えたんです 虹

4時半頃だったかなぁ

おりるバス停の2つ前だったから 降りたら写真を撮ろうと思っていたんですけど

残念・・・その時には もう消えてしまっていました

 

さてさて 今年のドームツアーのFC抽選 当落が出ましたね

私は3つの会員証で 1つは全滅

2つ~うまい具合にバラけて当選しました。

東京ドーム11/21に参加します

 

11月は仕事が忙しい時期で

宝塚の花組公演 浦井君のクリエ公演 トン東京ドームが重なってしまい

結果 トン東京ドームは1回になりました ^^;

 

最近 オーラスは大阪京セラが定着していますが

今年は追加で東京 来ませんかねぇ。。。←願望です

 

そうそう今年は SMTは東京ドームですが

a-naは 東京無しで大阪のみ なんですよね?

SMTでは ユノのソロ披露ありますかね

そこだけ見たいです ^m^;

 

皆様 行きたい場所に行けることになりましたか~?

 

今回は ローソンでの払い込みでしたけど

いつものセブンイレブンとは違って B5くらいの大きさの用紙が払い込みの控

レシートと間違えそうなセブンのものより いいなと思いました