平成の仕事納め | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は寒い寒い一日で・・・なんと 11℃!

昨日は20℃超えでバスは冷房を入れていたのに 今日は暖房が入りました

 

そして 今日

無事に 平成最後の仕事を納めて

明日から11連休です(創立記念日が最終日にプラス ^^)

 

GWはどこに行っても混雑必至

私は 観劇 時々 片付け? の予定です

 

27日 宝塚花組 夜公演 @日比谷

28日 宝塚花組 選手楽ライブビューイング @地元

29日 浦井君 笑う男 千秋楽 @日比谷

30日 片付け ? ←

5月1日 高校時代の友人と アフタヌーンティ@日比谷

5月2日 職場の友人と ランチ@日比谷

5月3日~5日 片付け ? ←

5月6日 母と 明治座「細雪」 

5月7日 片付け? ←

 

平成の最後~今月は

宝塚花組「カサノバ」6回 

日生「笑う男」4回 

クリエ「ライムライト」1回

池袋プレイハウス 「奇跡の人」1回

 

手持ちのチケット 順調に観劇終了しています

 

モッコウバラ ただいま花盛り

 

ナニワイバラも 花盛り

 

今 お隣が空き地で

そっちからの方が お花の様子がよく見えます^^

 

 

GWと無縁の方もいらっしゃいますよね

 

カレンダー通りなのは 私とダンナだけ 

我が家の娘その1も その2も そっち組です

 

素敵な休日を ^^