あと10日です | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

入園式が12日で 年少さんが登園してきた1週間

新入園のお子様の顔と名前とクラスと お母さまの顔と

インプット過多で オーバーヒート気味です^^;

 

平成も あと10日になりましたね

買った時には まだまだ先だと思っていた↓の賞味期限もせまってきました

ローソン限定のポテトチップス

 

 

花冷えのあと ぐ=んと気温上昇して 桜も すっかり葉桜になりました

桜前線 今はどの辺りでしょう

これから満開を迎える場所もありますね

桜と入れ替わるように 花水木とモッコウバラが咲き始めました

 

ジャスミンは蕾がたくさんで 楽しみです♪

 

今週は半日だったので クリエの「ライムライト」 宝塚花組さん「カサノバ」

一度帰宅して ちょっと昼寝してから出直しして日比谷に行ってきました

来週からは一日保育になります・・・が

池袋で「奇跡の人」 日生「笑う男」(=浦井君)~来週も2回観劇の予定

 

明日も日比谷に・・・花組さんを観に行ってきます

身体の休息も必要だけど 

心の充足も大切 ですwww