春休み終了 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

3月の21日から春休みで 今日まで17日 

半月も休んでしまい すっかり緩んでます←

 

今日は暖かなお花見日和だったようですね

そんな今日一日 私は家にこもってHDの整理とダビング p^^q

TVは録画して見る生活で

娘と 残量のとりあい中 ^^;

 

花冷えの日が続いたぶん 今年の桜は花がよくもっていますね

混雑の中 桜を見にいくエネルギーは無かったので

近所の桜を愛でた今年です^^;

 

 

明日から新年度スタートです

週末には新入園児も

・・・年々新しい名前と顔を覚えるのに時間がかかります^^;

復帰して4年目

無事に1年終えられますように^^