ニベアの青缶 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

お正月休みも そろそろ終わりです

年末年始 ずっといいお天気で それは嬉しいことなんですけど

「乾燥」 進んでます ね

 

お肌のトラブル 少ない方だったんで 油断していたら

3年ほど前に

そこは それなりの年齢になっていることを思い知らされる状態になり ←

皮膚科に行きました

 

その時から 愛用しているのが ニベアの青缶と ワセリン

お値段も優しい この2つ 大活躍です

 

ニベアの青缶 は 成分もなかなか優れものだそうですよ

 

そして 低気圧 来てる???

夕べも あれ? って おかしかったんですが 

今朝も 起きようとしたら 頭グルグルしました

 

今日は スリルミー 別キャストVerです

池袋 迷わずに 到着できるかなぁ。。。^^;