MVフルが見たくて...ポチっと「LAVENDER」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ジェジュンのLAVENDER のMV フルが見たくて

昨日の朝 出勤前にポチッとしたCD限定版B Ver

今日届いて 早速見ました^^

PVとメイキングで15分弱 

 

最近は CD購入を控えていて

東方神起のCD も買わずにいたのに ←

この曲とPVは 手元に置いておきたいと思いました

 

ジェジュンが歌っていると 全然違和感が無いのですが

歌詞だけおうと これって女性目線の歌詞のようで

 

近くなりすぎた 今更どんな

顔をしてこの想い伝えるの?

壊したくないの 今のふたりを

ああずっとずっとずっとずっと好きだよ

 

届かぬ想いは決して告げることはなく

このまま枯れるまでしまっておきましょう

 

こんなに近くでも

なぜこんなにも遠いの?

 

使われている言葉の語尾が優しいです    

 

ジェジュンが こんなコンテンポラリーなダンスを魅せてくれるなんて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHINeeの テミン を見ているようでした

 

あ・・・もちろん ハイタッチ券は ハズレでした^^