バンドさんダンサーさんのツイETC | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

埼玉初日終了後 いろんな方がツイで呟かれてましたが 写真は↓共有パターン???

 

♪近田潔人さん 

https://twitter.com/kon_chang/status/1044963779262337026

5年ぶりの地元たまアリ!

最高の初日でした

そして今日はTOHO-HORNSのデビュー戦 個人的にもブチ上がったっす

アジアのエンターテインメントの最高峰でパフォーマンスできる喜びを噛み締めて

全33公演TOHO-TEAM全力で最高を更新します!We Are T!!!

 

 

♪福長さん

https://twitter.com/fukuchomasao/status/1044964157634703362

東方神起ツアーTOMORROW初日終了ー!

 やっとみなさんの前で演奏出来て嬉しいー(^-^)

ファイナルまでどんどん盛り上がって行きましょうー(^-^)T

アンコールの盛り上がりもバッチリで嬉しさ倍増です

明日も楽しもうー(^_-)T

 

♪波田野哲也さん

https://twitter.com/th_groove/status/1044970340592406528

東方神起ツアー2018 TOMMOROW!

初日さいたまスーパーアリーナ終了☆

本当に本当に心地よい疲れだわ♡

ユノ、チャンミン、ダンサーズ、バンド皆が集中して最高のパフォーマンスが出来るようにしっかりグルーヴしなきゃで、

今日もしっかりア・イ・シ・ン・グ♡ うぇい☆

 

 

ワタルさんのインスタ

https://www.instagram.com/p/BoMYTO9nL9e/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=1xsdzca315mup

今宵の愛すべきバンドの皆様との集合写真!

今日会場に来ていたSHINeeのテミンくんとも終演後に再会、ご挨拶ができて嬉しかったです。感謝!

 

♪kazunori ishideさん

https://twitter.com/Kazz1410/status/1044975322083409921

無事に初日がスタートしました。 .

今回は今までにない視点、立ち位置から本番を見守らせていただきます。 .

ここから、33公演。 .

最後まで、怪我なく…

誰一人欠けることなく。

 

 

♪K-skさん

https://twitter.com/real_kskdayo/status/1044967381192257537

今までで1番緊張した初日だったな。エネルギーの消費が凄い。2日目も頑張ろう。おやすみなさいませ。

 

 

♪中野勇介さん

https://twitter.com/yunakatp/status/1044962885011570693

LIVE TOUR 2018 TOMORROW

長いリハーサル期間を経て、無事に初日を迎えることが出来ました!

東方神起 初のホーンセクション

ライブを盛り上げられるように頑張ります

 

♪すかさん

https://twitter.com/sukajazz127/status/1045006520230932480

東方神起 LIVE TOUR 2018 TOMORROWにホーンセクションの一員として、参加させて頂くことになりました!

本日、緊張の初日が終了。。。 皆様に楽しんで頂けるように一生懸命に頑張って参ります!!

よろしくお願い致します! 字を間違ったので再掲… すみません…