失くしてしまったかと... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

母から貰ったトルコ石のペンダントチャーム   

夏になると出番が多くなります

今年の夏も たくさん つけて出かけました。

今日も ブルーグレーのTシャツに つけてお出かけ 

宝塚観劇~至福の時間のあとのTEA TIME 

ふと 胸元に手をやると げっ ( ̄□ ̄;) 

・・・そこにあるはずのペンダントが・・・ ない !!!!!

 

え???? いつ失くした???

劇場のお席に ついた時は あった?・・・ような気がして

 

劇場に戻って

落とし物で届いていないか訊きにいきました が 届いていないという (・・;)

もし 届いたら・・・と連絡先を残してきました

 

大切なものを失くす時って 自分の身代わりに・・・って いいますよね

 

そう 無理矢理思うことにして

それでも やっぱり諦め切れない気持ちを抱えて 帰宅

もしかして 家の中に落ちていないか って 見てみたけれど 無くて

行く時 車で送ってもらったのでダメ元で ・・・と車の中を見たら

 

(((o(*゚▽゚*)o)))  

 

ドアと 座席の間に 挟まる様にして 落ちていました 

 

まさに 奇跡 乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ

 

チェーンは 見つかりません

石だけ 落ちていました

 

行く時に 既に車の中に落としてて 気が付かないまま出かけたのかもしれません

でも 石だけ 私の元に帰ってきてくれた

そんな感じです

 

トルコ石って パワーストーンでもあるんですよね

https://www.gemstone-wiki.com/a060-turkish-stone.html

 

せっかく帰ってきてくれた石

大事にしないと ですクローバー