今夜は十五夜 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

朝晩 気が付けばずいぶん涼しくなりました。

 

先週は 来年度の入園見学説明会があって 疲れました^^;

先週末に小学校の運動会が無事に終わったので 

今週から運動会の練習が本格スタートです(小学校の運動会が終わらないと校庭が借りられないんです)

 

2期は色々行事が続き お天気が気になる日々です

とは言うものの 今イチの予報続きですね

今夜は十五夜ですが さて中秋の名月は見ることができるでしょうか

中秋の名月~十五夜は陰暦の8月15日のお月様のことなので

満月とは限らないそう

因みに今月の満月は明日~9月25日です

 

この3連休 昨日はお墓参りに。。。

今日は宝塚~花組さんを観に行ってきます 

前回は2階席でしたけど 今日は1階から♪

エネルギー充電してきます^^