百花繚乱6.5時間コース | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

夏休みも残り少なくなってきました。

ゆく夏を惜しんで 

興味の対象 方向 熱量?が 同じ友人と 

あちこち 花し は トンでトンでトンで~ 回って回って回って回るぅ~♪

いろいろの花し 咲き乱れて~まさに 百花繚乱 www

・・・今日も 6.5時間コース デシタ

それも 夕方5時半を過ぎたための強制終了 というね^^;

 

至福の時間でした 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

帝国ホテルの ロビーのお花が ひまわりから変わっていました。

カラフルな色合い 

さて 何の花だと思われますか?

 

 

けいとうの花でした

なんとなく 和 のイメージの花でしたが こうして見ると 洋のイメージになりますね

もちろん オアシスに活けてある 生花です