昨日のFNS 感想メモ  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日最後まで見ずに寝てしまったので 

JJがエンディングにも出て 上を向いて歩こう♪を歌ったというのを知って

今 編集(4時間半⇒1時間半)しながら見ました

 

オープニングがWe Are!

しっかり刷り込み?されてますからね

条件反射~We Are ! のあと T!  って言いたくなってしまいましたwww

 

 

ディズニー枠 

城田くんとビバリー で シンデレラ「夢はひそかに」♪

この2人の サラッとクセ無く歌った感じが 逆にディズニーの曲♪で 耳に心地よかったです^^

 

 

美女と野獣 ジェジュン&サラ・オレイン

ジェジュン ほんと リアル王子さま 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この時は ノーアクセサリーで

髪色もバラエティは黒だったけど ちょっと色が入って優しい感じ

ジェジュンも サラ・オレインも 2人とも上手いから聴き応えあったんですけど

ハモリ という意味では 声質があわないのかなぁ・・・

いまひとつ お互いの上手さ からの 相乗効果は無かった気がします。

ま~眼福でしたけど ^m^ 

 

サラオレインが 本家と歌った美女と野獣

↑聞いて思ったのは ジェジュン ちょっと遠慮してた???

もう少し 声を張ってもよかったのかな??? なんて 思ってしまいました^^;

 

 

リメンバーミー♪を歌った 石橋陽彩(ひいろ)くん 

いやぁ 耳に心地よい~好きな声です・・・avax所属なんですね

将来はソロ歌手かしら・・・既に日生劇場で舞台経験もあるようなので

将来 楽しみです^^

 

 

 

去年に続いてのミュージカル枠 拡大された感ありで 

最後の One day more♪ 聞いていたら 

2019年はキャストも一新になるので 久しぶりに見に行きたくなりました

http://www.tohostage.com/lesmiserables/cast.html

 

ミュージカル枠で 一番ワクワクしたのは 世界の王♪ 

育くんも城田くんもオリジナルキャスト

 

2011年 ロミオとジュリエットから 世界の王

7年前 ~2011年の制作発表会 

今みると そうそうたるメンバーです

 

昆ちゃんも出ていたのでエメ♪ も聴きたかったかなぁ

 

 

こういう番組常連?の井上君は 帝劇のプレビュー公演中で

新妻さんは 出産したばかりで 

浦井くんも 8月公演のお稽古中でした

残念^^;

新しいメンバーも増えて 来年も又ミュージカル枠ありそうで楽しみです♪