【動画】花組「メサイア&BEAUTIFUL GARDEN 」 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

東京公演は9月7日~10月14日 

 

とりあえず 2回はチケット確保できました。

初日の映像を見たら 安いお席でいいので 回数増やしたいなぁ・・・♪ テンション ↑↑↑

 

https://youtu.be/z-rjhoP2h_0

 

 

色々言われている 柚香くんの歌ですが・・・動画で見るかぎり いい感じ ♪

 

歌 ダンス お芝居 実力3拍子揃っていて

ルックスもOK

人気もあって

それでも TOPになれる人 なれない人 

道は別れる

 

その時の組のバランスや 色々な諸事情

 

なってもおかしくないのに

なれないまま退団してきた方 たくさん見てきました。

 

かたや うん?って いうものがあっても TOPになる方もいる

舞台にたった時の 華 乙女のトキメキ

これって 大きいんだろうな って思います。

 

9月に 宝塚のファンだった友人たちと4年ぶり? に 同窓会をするので

今日 JTBで ホテル 新幹線の予約をしてきました。

朝イチの新幹線 新大阪着8:30

「朝早いですね 何か予定があるんですか?」ときかれたので

「宝塚 観に行くんです。開演時間に間に合わせるには この時間じゃないと」って応えたら

 

隣のブースで 手続きされていた方から

「宝塚 よく行かれるんですか?」と 声がかかって

ひとしきり 話が弾みました♪

 

好きなことが一緒だと 知らない方とでも すぐに盛り上がれます ^m^