私はこんな曲が聴きたいんだと思う | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

Road♪のMVをツベで見ていたら

ゴスペラーズさんの新曲 In ThisRoom ♪をお薦めされて

タイトルに魅かれて(=やっぱりタイトルって大切)聴いたんですけどね

そうしたら

なんだか無性に 4th の TAXI ♪が聴きたくなって

 

https://youtu.be/Lg3-rwojLSE

 

 

そして もうひとつ こちら Nobody Knows ♪

https://youtu.be/6zbYnk13NOA

 

9年前 まだ20代前半だった彼らですが

既に こんな曲を歌っていたんですよね

 

30代になった今

TAXI ♪ 

Nobody knows♪

今だったら どんな感じになるんだろう

私は きっと 今の彼らで こういう曲を聴いてみたいんだって 

そんなことを思った 今日でした^^

 

 

 

そして ↓ な 曲も聴いてみたいラブラブ 勝手に脳内変換パート分けして聴いてしまいマシタ

https://youtu.be/In0eN0BHoq4

 

 

 

(追記 記事の前後 ↑ ↓ いれかえました 

正直 昨夜のMステは

さらっと 終わってしまったという個人的感想

うん なんだか ものたりない感満載←  で終了デシタ 

 

衣装があんな感じだったから

もう1曲ダンス曲でも披露するのかと思ったら なかったですね^^

 

そっか・・・

2人が踊らずに

ミディアムテンポの メッセージソングを歌うと あんな感じになるのね と

MVとイメージが違うセットの前で ←多分これが大きいんだと思われます^^;

(いつもMステのセット 素敵なんだけど 昨日のは ちょっと???)

衣装も素敵なんだけど 

それでも なんだか どうしても

自分の中で 色々ちぐはぐな感じで

そして

いつもそうだけど 

まだ 歌いこんでいないからか

歌詞のメッセージが はいってこなかったなぁ と

そんなことを思った昨夜デシタ

 

LIVEの中で

緩急折り混ぜたセトリの中で聴くと また違うんだろうな とは思いますが

シングルCUTする曲としては

(東方神起が今「Road」を歌う意味 楽曲に込められたメッセージを探る という記事を読んでみても)

インパクトに欠ける気がしないでもないです

 

まゆゆのドラマとタイアップが決まってる曲は どんな感じになるのでしょうね

9月からのツアー前に

今度こそアルバムの発売 ありますよね???