美味しいですよ♪爽健美水&和梨サイダー | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝も朝から気温ぐんぐん上昇

今年の夏 例えば1回「暑い!」って言ったら¥10貯金 なんてしたら結構溜まるような気がします^^;

 

水分補給は必要不可欠~でも牛乳ばかり飲んでると カロリーも気になるし

キンキンに冷えた水が一番美味しいかも?! なんて思ったりもしますが

ちょっと目先を変えたい時 今お気に入りの2本

爽健美水と和梨サイダー    

 

爽健美水

7種類のエキス入り(レモン/温州みかん/ゆずピール/らかん果/ハト麦/月見草/大麦若葉)

すっきり フルーティで爽やか~これ ほんと美味しいです♪

 

和梨サイダー

写真はミニストップのものですが いろんなメーカーから出ているようですね

飲み比べてみるのも楽しいかも♪

 

 

母は82歳

この暑い中 歩いて30分ほどの郵便局に行って そこから又30分ほどの美容室に回る・・・と

空恐ろしいことを言うので

万が一 緊急搬送なんてなったら迷惑をかけることになるからと説得して

郵便局 経由 美容室まで車で送って行きました。

後期高齢者ですけど 元気なぶん自覚が今イチ不足気味あせる

 

そのあと 手術から1週間たったので 氏神様にお礼参りに行ってきました。

ほんとは歩いて行きたかったんですけど 自粛中ゆえ車で^^

 

午後からは 読書タイム

昨日見たドラマ「ハゲタカ」が面白かったので

即図書館に予約しました。

 

ホテルが出てくるんですが

ロケ地~沢尻エリカの勤務しているホテルは

フロントがグランドニッコー東京台場で

ラウンジは木更津市にあるオークラアカデミアパークホテル

実家のホテルは 愛知の蒲郡クラシックホテル だそうです。~ここは一度行ってみたいホテルです^^

(参考 http://ドラマ・映画・テレビ.com/drama-hagetaka-location/)

 

それと 三葉銀行の内部は お馴染みの ⇒ 

見覚えのある方も多いかと ここ本当にロケ地のメッカですね

東京国立博物館 ~トン TIME LIVE VCR撮影地です

https://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12164424471.html

 

今夜は Mステに トン登場ですね 乙女のトキメキ