宝塚☆星組を見て来ました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

宝塚観劇を復活して半年あまり

・・・ 雪 花 宙 そして 今日星組を観てきました。

 

『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』

https://youtu.be/YdtSPmkRQVQ

 

落語を題材にしたお芝居・・・芸達者な生徒さんの力量で魅せてくれて

楽しかったんですけど・・・まぁ こういう作品もありかな ということで^^;

あ・・・幕開きのチョンパッ で 若集姿の男役さんがずらっと並んでいるのは 大好物です

 

ショーも キラッキラで 。。。

うん でも キラキラし過ぎて

そのまま がちゃがちゃしたまま終わってしまったとうか。。。

緩急無く 目まぐるしく進んでいってしまった というか

もう少し しっとりした場面がほしかったというか 

あくまで個人の趣向ですけど・・・・^^;

組のカラーもありますし ね 

 

ということで ただいま観劇復活して 5組中4組 見ました。

おひとり様観劇なので 誰とも感想を分かち合えないのは ちと寂しいものですが

でも 気ままに ストレス無しの お楽しみ という 今私の中の位置

こんなもんかなと 思います♪

 

星組さん 次回作は再演の「霧深きエルベのほとり」 こちらは期待 大 です

 

な なんと昨日 関東地方梅雨明けしたとみられる・・・そうです@@

平年より3週間近く早い~6月に梅雨明けって 記憶にないです。

 

今日で6月もおしまい・・・2018年も半分終わっちゃいましたね

明日から7月・・・7月は 少しおとなしくしている?予定です^^;