RINGO (@日比谷ミッドタウン) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

日比谷のミッドタウンが開店して 3ヶ月

当初 どこもかしこも行列だらけ・・・だったのが だいぶ落ち着いてきた・・・中

いつ行っても未だに行列のお店が アップルパイのお店 RINGO(https://ringo-applepie.com/ )

 

今日10時半過ぎにお店の前を通ったら 既に3人並んでいました。

お店は11時開店

いつか食べてみたかったので 今日は約束の時間まで まだ時間あり~並んでみました^^

 

おひとり様4個まで の制限あり

  

1つは 幸せのおすそわけ で お届けしました^^

 

とにかく パイ生地が さっくり ♪ 

リンゴとカスタードの最強コンビ~間違いのない美味しさ♪

開店5分前には そこそこの人数並んでいました。

今日 平日なんですけど ね ^^;

並ばないで買える日が 早く来ますように~

 

シャンテ横の「添好運(ティム・ホー・ワン)」も 平日なのに~あいかわらず すごい行列でした@@;

https://magazine.tabelog.com/articles/35620

 

久しぶりに ブログの自分のプロフィールを見て びっくり~~~~~

あらあら 以前と全然表示の仕様が変わってる

カスタマイズしていた壁紙とか 貼り付けてあった画像とか なんにも無くなってて

お知らせがあったのかな??? 全然気にも止めていなかったから 唖然

今さら 思いだして 作りなおす気もしないので 今は いたってシンプルです

 

アメブロ もう使いだして長いんですけど

けっこう 色々 いじってきますよね ←

改良もあれば んんん・・・っていうのもありで

慣れ親しんだ作業画面は あんまり いじってほしくないです。。。