劇団四季 ソング&ダンス65 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

何年ぶり??? に四季のステージを見てきました。

専用劇場で公演している時は見に行けなくて

そんな時全国公演が始るのを知って 友人にチケットをとってもらったのは まだ冬だった???

 

文京シビックホール

東京ドームのお隣なのに こちらは初めて~天井が高くて 見やすい立派なホールでした^^

 

ミュージカルの歌とダンス場面

見ていない作品も多かったけれど 

現役の四季の俳優さんは ほとんど知らないけれど

それでも その技術に裏打ちされたダンス 歌 素晴らしかった~♪

 

フラメンコは圧巻

クレージーフォーユーは 初演を見ているので 心躍るし

オペラ座の怪人は あ~又全幕見たいなと思ったし

パリのアメリカ人は 来年再演するようなので チケットほしいな~とか

 

前が通路の席だったので

キャストの方たちが はける時に前を通って行かれて タッチ~♪

1時間~休憩~1時間 あっという間の楽しい時間でした^^

 

宝塚は 夢の世界~異次元の時間旅行ですが

四季は もう少し現実に近い場所で楽しめるかなぁ

どちらも 大好きな世界です^^

 

公式HP https://www.shiki.jp/applause/songanddance/

https://youtu.be/pdFbXehp1yU

 

セトリ

ACT1

 1「サムホエア」『ウェストサイド物語』

 2ヴァリエーション23(ソング・アンド・ダンス)

 3精たちの登場(青い鳥)

 4愛した日々に悔いはない(コーラスライン)

 5グリーン・ゲイブルズのアン(赤毛のアン)

 6彼はお前の中に生きている(ライオンキング)

 7何かがやってくる(ウェストサイド物語)

 8アメリカ(ウェストサイド物語)

 9パリのアメリカ人(パリのアメリカ人)

10パリ野郎

11口笛バレエ(壁抜け男)

12イザベルのソロ(壁抜け男)

13恋するデュディユル(壁抜け男)

14ラブ・チェンジズ・エブリシング(アスペクツ オブ ラブ)

15自由を求めて(ウィキッド)

16フラメンコ

17オーヴァーチュア(アンデルセン)

18僕はハンス・クリスチャン・アンデルセン(アンデルセン)

19みにくいアヒルの子(アンデルセン)

20海の上の世界(リトルマーメイド)

21新改の秘密(リトルマーメイド)

22パート・オブ・ユア・ワールド(リプライズ)

23クレージー・フォー・ユー メドレー(クレージー・フォー・ユー)

 

ACT2

 1星に願いを(ピノキオ)

 2理想の相棒ーフレンド ライク ミー(アラジン)

 3行こうよ どこまでも(アラジン)

 4リフレクション(ムーラン)

 5誰にでも夢はある(塔の上のラプンツェル)

 6変わりものベル(美女と野獣)

 7オーリム(いつか)/ ノートルダムの鐘(ノートルダムの鐘)

 8陽ざしの中へ(ノートルダムの鐘)

 9いつか(ノートルダムの鐘)

10レクイエム/こいつはサーカス(エビータ)

11星降る今宵に(エビータ)

12エビータとチェのワルツ(エビータ)

13キャッツ メドレー(キャッツ)

14オペラ座の怪人(オペラ座の怪人)

15サークル・オブ・ライフ(ライオンキング)