ジェジュンのラジオ 聞き逃し配信中 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

爽やかな朝です~晴れ

今月は 気温差に翻弄されておりますが 今日はまさに五月晴れ~!

 

ラジオ~なかなか OnTimeで聴くのって難しいですよね

先日のジェジュンのラジオ 聞き逃し配信中です

5/18(金) 午後6時まで ということは 50分ほどだから5時に聴き始めたら なんとかセーフですhttps://www.nhk.or.jp/radiosp/jjlove/

 

 

でもって ちょっとエコーがかかったジェジュンに恋して ←ビギステを思いだしてしまいました( ̄ー ̄;

 

シンクロクイズも まだできますよ~^^

6月いっぱい だそうです

 

因みに 2択のクイズは

落ち込んだ時にかけてほしい言葉 

大型連休に一緒に旅行したいのは

僕が他の女性と親しげに食事をしている場面を目撃したあなた

僕と付き合っているあなた 元彼の写真はどうする?

僕からのプロポーズ 理想の言葉は?

 

 

 

落ち込んだ時にかけてほしい言葉

 JJ=君ならやればできるよ 私=そんなに無理しなくていいんだよ

大型連休に一緒に旅行したいのは

 JJ=ニューヨーク 私=ニューカレドニア

僕が他の女性と親しげに食事をしている場面を目撃したあなた

 JJ&私=見なかったことにする 追求する  

僕と付き合っているあなた 元彼の写真はどうする?

 JJ=処分する 私=こっそり取っておく

僕からのプロポーズ 理想の言葉は?

 JJ=君の笑顔を一生 隣で見ていたいんだ  私=黙って僕についてきて

 

シンクロ率 20% ← ^^;

 

 

 

写真 文章 ロゴ すべて素敵 です