バイカウツギ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今年久しぶりに蕾をつけたバイカウツギ(漢字表記だと梅花空木)

今朝1つ花開きました♪  

よく見ると あと2つ蕾が・・・無事に花開いてくれるといいな

 

もっこう薔薇⇒羽衣ジャスミン⇒なにわイバラ と順番に咲き始め

今 テイカカズラが満開です 

 

 

我が家の白い花シリーズ 最後に咲くのは 木槿(むくげ)ですが これは もう少し時期がずれます

 

連休明けの今週は5日間でしたけど お天気も悪くて長く感じました><

あ~やっと終わった~♪

 

4月は 4/1の博多座 「ブロードウェイと銃弾」だけでした。

年度初めで自粛していたんですが

観劇ロス~で ポチした先日の「メリーポピンズ」から1週間

明日から怒涛の観劇スタートです

 

5/12 宝塚花組 「あかねさす紫の花」  さすがに博多まで行けないので ライブビューイング

5/13 宝塚宙組 「天は赤い河のほとり 」

5/16 四季 ソング&ダンス 

5/17 新国立劇場 浦井くんの 「ヘンリー5世」初日

5/20 銀座博品館 「結婚物語」 鈴木壮麻さん&霧矢さん

5/22 「ヘンリー5世」&アフタートーク

5/25 宝塚花組 「あかねさす紫の花」役替わり公演 ライブビューイング

5/27 「ヘンリー5世」&新国立劇場マンスリープロジェクト「新国立劇場のシェイクスピア歴史劇を振り返って」

5/30  「ヘンリー5世」 これはただ今お譲り先探して某サイトに出してます~興味ある方いますか???

6/5   宝塚宙組 「天は・・・」

6/9  日産 LIVE

6/15 浦井くん FCコンサート

 

ほぼ1ヶ月で なんと 12回 ! 反動って こわいですね ← 

書き出してみて 自分でびっくり~チケット代は・・・計算しないでおきます ^^;

 

健康第一です www