GW2日め~今日は昭和の日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

爽やかな朝です♪

この時期になると 冷たい飲み物が飲みたくなってきますね

2層に分かれたアイスオレの作り方~おさらいです

ポイントは牛乳⇒氷⇒コーヒーの順に

氷に コーヒーを当てる様に ゆっくり注ぐこと   

さらに牛乳の上に蓋をするくらい氷をたくさん入れると失敗が少ないと思います。

 

洗濯日和~厚地のカーテンは外してレースだけにしました。

 

今日は 昭和の日~私世代には天皇誕生日の方が馴染んでいるかも

昭和のスター~個人的には同世代の山口百恵ちゃん

https://youtu.be/Z4rJZEVD3P4

 

https://youtu.be/5tRIPNlDKmI

 

夜のヒットスタジオ~最後のTV出演 ⇒https://youtu.be/67gCuTbS024

 

 

武道館のラストステージ

マイクを置いてステージ奥に・・・伝説のステージです

確か TVで生中継~見ていた記憶があります

今ならライブビューイングだったかもしれませんね

 

 

最近 長男の 三浦祐太朗さんがカバーされています

アレンジされていますが なかなかいい感じです ⇒https://youtu.be/TAh8zPDw7o0