GW初日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

GW始りましたね♪

私は4/28~5/1 (5/2=出勤) 5/3~5/6 という4連休が2回

 

初日は とってもイイ天気・・・出かけたい所ですが ぐっと我慢

ず~~~~~っと気になっていたベニカナメモチの剪定で終わりました

去年の今頃は入院中で 剪定できなかった為 2年分

~お隣の家にだいぶはみ出してしまっていて気になっていました

狭い所に植えてあるので 下から剪定できないので 窓から手を伸ばして←

手の届かない枝は マジックハンドで引き寄せて←チョキチョキ パチンパチン 

結果 45Lのゴミ袋に なんと6つ! 

とりあえずGWの一番の宿題は 終了ですp^^q

 

腰がいたい~疲れました><

 

玄関前のジャスミンが花開き始め ドアを開けると甘やかな馥郁たる香りがほわんと漂ってきます

 

 

 

 

とうとうPCが あぶなくなってきました。

朝から 全然ネットに繋げることができなくて  

なんとか 今繋がったのですが 綱渡り状態~表示が若干おかしい^^;

さすがに使い始めて8年超~動画を作ったり酷使してるし・・・そろそろ寿命でしょうか(T_T)