ユノ&チャンミン公式インスタ  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ユノ https://www.instagram.com/yunho2154/

 

 

 

チャンミン

https://www.instagram.com/changmin88/

 

 

 

 

とうとう 2人も インスタ開始

これも時代の流れ・・・なんでしょうか

そういうのと距離を置いていてほしかった・・・という気持ちもあります

 

チャンミンは 自分で更新するイメージがあるけれど

ユノは ・・・なんとなく そういうの 無頓着な気がしたり^^;

 

でもって 更新って 2人のタイミングを合わせてくるんだろうか

本人任せなんだろうか

と インスタのスタートと同時に 既に余計な心配もスタートしてたりします

 

 

で 2154 と88 って 何・・・・????

 

何か 意味があるのか ないのか 

あるなら 何?

既に 勝手に 弄ばれている気がします ^^;

 

2+1=3

5+4=9

3と9 で サンキュー なんて ね www